はじめまして!

 誰が見ているのかは存じませんが、はじめまして! dwbtaと申します。

 ブログデビューで公開するのも如何なものか?と思いましたが、思い切って公開することに致しました。 内容はおそらく何の脈絡もないつまらんもんになろうかと思いますが、暇やったら見ておくれやす!

 今回は初回につき、ブログ日記を始めるきっかけでもお話いたします。

なんで?

  • 昨年夏にそれまでの仕事を辞め、かねてより悪くしていた膝の治療に専念することにしたのだが、手術を含めかなりの長期間の療養が必要なため就職できずに暇を持て余している。
  • HPを立ち上げて文章やデジカメ写真などをコンテンツとして広く公表したいのだが、PCの知識や技術がなく悶々としていたところ、『ブログ』の存在を知る。

 
 とまあこんな感じでとりあえず見切り発車してしまいました。 「『日記』やから毎日つける!!」つもりでいております。 何か思うことがありましたらコメントしていただけると非常にありがたいです。 何卒よろしく御願いいたします。